「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

日本橋三越でのニューイヤーコンサートを聴く

お疲れ様です。

今日はレッスンの合間を縫って、とあるイベントの打ち合わせの為に新橋まで出掛け、その帰り、日本橋三越で行われた、バリトンの成田博之さんがプロデュースするガラコンサートにお邪魔しました。
d0131901_17413578.jpg開催のご連絡を、昨年、共演させて頂いたピアノの梅田さんに頂き、30分だけで恐縮ですが、様々なオペラのデュエットを楽しむ事が出来ました。オペラ、良いですねぇ。。。(ドイツにいた頃の、1000円位の立見席は、僕には最高の娯楽でした。。) 

デパートの中の会場なのですが、うしろまで声もピアノもバランスも良く響いており、これまた驚き。

(右が成田さん、左の隅がピアノの梅田さん)

司会も務めた成田さんの軽快なトークも楽しく、お昼の時間を有意義に過ごしてきました!

梅田さんも、お疲れ様です!
ブラーヴィ!!(イタリア語は怪。)


-----------------
P.S
教室のイベントボードに張ってある、クラリネット奏者、御村卓司さんのリサイタル、ご興味がある方は是非、お声掛け下さい!(ピアノの競演が梅田さんです)
[PR]
by saitama_music | 2009-01-09 17:50 | 起業日記