「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

恩師達との再会 と 新年会アレコレ

お疲れ様です。

1月7日は昨年の3月に教室をオープンした際にも大変にお世話になり、時代を遡れば高校時代からお世話になっている「日本教育ギター連盟」の総会に参加してきました。

各地で音楽教室を経営されていたり、演奏されていたり、様々な活動をされている方が一同に集まる会なのですが、出席者は、それこそタルイシが15才の頃から面倒を見て下さった先生や、先輩方の数が両手、両足の指では収まらないので、久々の出席も本当に緊張半分、嬉しさ半分でした (汗)。当教室の報告も多くの方から、恐縮ながらお褒めの言葉も頂き、懇親会も含め、本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

久し振りに懐かしい学友(楽友?)とも会う事が出来、また横浜で独立した、その友人の教室も拝見してきました。

d0131901_1221680.jpg日付変わって、このブログを書く、つい先程まで教室近くのタイ料理レストラン「D-jai」(ディージャイ)にて、(株)ラダースポーツ社長の樋爪氏、店主のM下さん、ドイツ、ケルンより一時帰国中のH米さんと楽しくプチ新年会!

突然ですが、「ディージャイ」のグリーンカレー!!本当に絶品!ディージャイ(タイ語で「いい人」の意味)な、店主、M下さんも、とっても気さくな方で、タルイシのイチオシお勧めのレストランです!根強いファンも結構いらっしゃいます!

そんな、ちょっと慌しい数日を過ごしました。
D-jai、今度ご一緒にどうデスカ!?
[PR]
by saitama_music | 2009-01-08 02:40 | 起業日記