「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

’09 レッスンはじめ!仕事始め! 

今年も、早4日が過ぎました!いかがお過ごしでしょうか?

1月4日(日)、2009年のレッスン始めは気温は低いですが、とても気持ちの良い天気となりました。いい、お弾き初め日和(笑)ですね!今年も楽しくギターを奏でて頂きたいと思います。

d0131901_15533615.jpg お正月の三が日は、前記したとおり、ワイン片手に読書とギター、久し振りに家族で食事をして、友人達と飲明かし、溜まっていた教室の事務処理をこなして、次回演奏予定のリハーサルを行い、ご近所の生徒さんが立ち寄って下さって、で、あっという間に時間が過ぎ去っていきました。 

結果、あまりのんびりギターを楽しむ!という風にはいかなかったのですが、何事か、打ち込める事があるというのは、やはり素敵な事だと、また、改めて認識出来ました。まだまだ、いよいよ、ギター道を精進して参ります。

1月10日(土)には、さいたま市男女参画推進センターの「女男(ヒト・ヒト)フェスタ」でのステージ、18日(日)は大宮・アートフルゆめまつりのプレイベントとして、出演させて頂きます。

本当に有難く思える事は、「正月から慌しくさせて頂ける」という事でしょうか。
今年も元気で!ニギヤカに!前向きに!改めて宜しくお願い致します。

写真は教室となりの浦和ロイヤルパインズホテルのロビーです!
[PR]
by saitama_music | 2009-01-04 16:23 | 起業日記