「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

'09 明けましておめでとう御座います!

新年、明けましておめでとう御座います。
お正月、いかがお過ごしでしょうか? 

年を重ねる度に、色々な事に気が付きます。
「気が付かなければ、いけない」とも思います。

昨年は、「気付かせてくれる」、様々な方々との出会いや場面に、感謝の一言に尽きる年となりました。 音楽、ギターに携わる一人としても、何が出来るかを考え、精進の毎日を過したいと思います。 今後とも何卒、宜しくお願い致します。

d0131901_13474273.jpg昨年からお世話になっている「Jcomさいたま」さんで正月CMを放映して下さる事になり、先月、教室にて収録して頂きました!地域、超限定(笑)で3日まで放映中! 有難い事です!!

教室としての活動も、社会に根付いた「イベント活動」や、「奉仕の精神」としての演奏活動も勿論の事、出来る事から一歩、踏みだして参ります。「楽しい」と言う事を、「嬉しい」にしたい。そんな事を考えています。


1月1日、元旦。 ギターの練習不足の解消をしつつ、昨年頂いた美味しいワインを片手に、たまに休んでは五木寛之著の「モスクワ愚連隊」を読むと言う、何とも夢みたいな正月を過しています!
[PR]
by saitama_music | 2009-01-01 14:34 | 起業日記