ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

X-masコンサート at 大宮北公民館

お疲れ様です。

寒さが増してまいりましたが、皆様お元気でしょうか!?
来週、12月13日(土)に大宮北公民館の主催で「ギターによるクリスマスコンサート!」が開かれます。朝10時開演!と言う、とても健康的なコンサートです!(学校で行う、スクールコンサートでも9時開演とか確かにありました。。)

今年行われたアートフルゆめ(希望)まつりという、市民企画のイベントがあったのですが、その出演の際にお世話になった、当時のワークジョイさいたまのセンター長よりご紹介を受け、出演依頼を頂きました。どんどん輪が繋がって、繋がって。。。 とても嬉しく、お話頂いた時も二つ返事で快諾させて頂きました!

70名のキャパシティはほぼ満員だそうで、とても楽しみです!ゲストに友人の瀬戸輝一氏を迎えて、久々にデュオ中心のプログラムを行います。内田先生も張り切ってますヨ~。曲目はお馴染みのクリスマスソングから、ディズニー、カーペンターズナンバー、エレキギターで奏でる涙そうそう等など、ポピュラーソングを中心に様々なギターを用いて楽しんで頂く予定です!

ご興味のある方は、是非!ご来場下さい!!!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-08 01:35 | 起業日記