「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

’08 最後のG&E イベント!!

お疲れ様です!

いよいよ年の瀬が近づいております。どうぞどうぞ、お自愛下さい!
さて、忘年会参加の大募集に続いての年末企画を3つ!!ご紹介します!

---------------
1、エレキギターウィンターセミナー!!

ギターレ&エアストの好評セミナーの冬バージョン!半日ビッシリと、ギターを楽しむ為のレクチャー&レッスンを行います!!初心者の方、ギター買ったけど、どうして良いのかわからなーいという方を対象に、ギター上達&楽しみの秘訣をお伝えします!

12月27日(土) 11時30分より
参加費 2000円
教室、エレキサイドにて!

---------------
2、ギターレ&エアスト U-18 忘年会&カフェライブ

d0131901_10123439.jpgギターティーンズによる、カフェライブ&忘年会の面白企画を予定!教室そばのグッディーズカフェにてプチライブパーティを決行します。ご興味のある方は是非!

12月26日(金) 15時より
参加費 500円
グッディーズカフェにて




---------------
3、ギター工房見学会&楽器学講座

d0131901_10153788.jpgご要望を多々頂いた、ギター製作家によるギター楽器学をいよいよ開催!

教室から歩いて15分の場所にあるギター工房&アンティーク家具ショップ「ミ・エスティーロ」にて、オーナー兼ギタールシアーの野辺先生より、ギターの構造や材料の話などのセミナーを!

モチロン工房の中を覗いて、どのようにギターが出来上がるかも、間近で見る事が出来ます!

12月27日(金) 16時より
参加費無料 限定5名まで (野辺先生も忘年会にいらっしゃいますよ!)
教室に15時半集合!


---------------
忘年会のメンバーもまだまだ大募集!!
ご家族、ご友人の参加もOKです!!プレゼント演奏付き(になるかも!?)
[PR]
by saitama_music | 2008-12-05 00:57 | 起業日記