ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

始動!「G&E Electric Guitar Ensemble」!

お疲れ様です。

「G&E Electric Guitar Ensemble」 G&E エレキギターアンサンブルがいよいよ発足!!「エレクトリックサウンドをアーティスティックに!」というコンセプトを掲げ、エレキギター、アコースティックギター、ベース、パーカッション、様々な楽器を持ち寄り、エレキサウンドの魅力を最大限に引き出すアンサンブル、というテーマに挑みます!

d0131901_214677.jpg デビューは来年3月に行われる、アートフル希望(ゆめ)まつりになりそうです!メイン講師は内田先生ですが、タルイシもガッツリ参加させて頂きますぞ!!

当教室のクラブメンバーの裏合言葉として、「僻まず、驕らず、蔑まず」の精神で、「楽しい、嬉しい、騒がしい」と、コミュニケーション(思いやり)を忘れずに!を伝えております。

今日の発足メンバーは大学生のコンマスを中心に10代、20代を中心に集まってくれました!皆とてもイイ奴等ばかり!!参加者も大、ダイ募集中です!!ゼヒゼヒ、ご参加下さい!


で、、、何故、セピア調の写真になっているかと言うと、デジタル機器に疎いT先生とU先生のセンスの問題です。。。しかし!!!みんなイカしてるぜ!
[PR]
by saitama_music | 2008-12-01 02:11 | 起業日記