ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

浦和アコースティック・ミーティング Vol1

お疲れ様です。

昨日は先日行われた、浦和アコースティックナイトの打ち上げ&懇親会をグッディーズカフェさんで行いました!
d0131901_025926.jpg先日の出演者と、次回参加メンバー、そしてオーディエンス専門(笑)の皆さんでワイワイと、言うが如し、飲めや唄えの大宴会になりました!(この前の写真よりはおとなしい感じではありますが、内田先生も弾きまくってました。) 

お仕事の関係で遅れたり、参加できなかった方も多数いらっしゃったのですが、様々な意見を頂きつつ、次回アコナイト開催などの確認が出来ました。

d0131901_013554.jpg次回は是非、皆さんも!

20代~60代まで、幅広いメンバーがお持ちしております!
ジャンル問わず!です!

P・S
ギターレ&エアストの大・ダイ・08忘年会は12月27日(土)を予定!
現在、40名近い参加表明を頂いております!楽しく愉快なひと時!万障お繰り合わせ下さい!!

P・S 2
私的な事で恐縮ですが、今日は念願叶って、尊敬する先輩(?)をお誘いし、ちょっと黒ビールを嗜んでキマシタ!あっという間の短い時間でしたが、とてもとても楽しい時間を本当に有難うございました。「LOVE is ALL」ですねっ!!
[PR]
by saitama_music | 2008-11-30 00:16 | 起業日記