ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

卒業演奏会でブラボー!

お疲れ様です。

先日、新宿で行われた、とある卒業演奏会にお邪魔してきました。東京音楽大学ピアノ科のT澤A子さんがお目当て!!現在も教室でバリバリにタッピングしている生徒さんの一人(笑)です。やっとの事で演奏を聞かせて頂くことが出来ました!ご本人とても謙虚で、控えめな方なのですが、ステージではさすがです!

演目のサミュエル・バーバー(20世紀のアメリカ人が書いた作品)のピアノソナタがまだ耳に残ってます。。音楽的にもテクニックも難曲と思われますが、とてもダイナミックにリリカルに表情豊かなステージを拝見する事が出来ました。速いパッセージもダイナミクスもアゴーギグもメリハリがきいて、ブラボー!ブラボー!これからもドンドン頑張って頂きたいなあ!と心から思います。

後日談ですが、当日は演奏会のディレクションもされていたそうで!演奏だけでなく、裏方作業まで色々と気苦労も多かったと思います。 

本当にお疲れ様でした。ご招待、有難うございました!!

心残りなのは、ご一緒に写真を撮るのをすっかり忘れていた事。。。。

d0131901_19434288.jpg左はその悔しさを思い出させてくれるほど、印象的な東京オペラシティのクリスマスツリーです。見事ですねえ。。思わず、撮っちゃいました。。

明日は教室近くのレストラン「グッディーズ・カフェ」で懇親会です! 途中参加も、飛び入りも大歓迎です!19時30分開宴、早い人は17時30分からワイワイやってます(笑)
[PR]
by saitama_music | 2008-11-27 19:48 | 起業日記