ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

素敵な共演者達と!

お疲れ様です。
d0131901_1541617.jpg

11月3日に行われた斉藤千穂さんのリサイタルで共演させて頂いた一同です。
左から、つかこうへい劇団の小川さん、三留氏、梅田さん、斉藤さん、ステージマネージャーの岡田氏。 演奏者、スタッフと強力タッグな一日になりました。

ソプラノ歌手の斉藤さんとは、かれこれ7~8年前にも共演させて頂いた事がありましたが、温かい人柄そのままのステージ! 当日はパリでの経験も重ねての心に響くドビュッシーを聴かせて頂く事が出来ました!また、ピアノ伴奏の梅田さんが素敵!繊細で、そして縫うような見事な掛け合い・・・。やっぱりピアノっていいですねぇ~、と、しみじみしてしまう音色でした!24日に行われる斉藤さんのVol.2リサイタルもどうぞ応援下さい!梅田さんのソロコーナーも楽しみです!

d0131901_1543361.jpg


リハーサル風景の一コマ。








d0131901_1582050.jpg



控え室での三留氏の一コマ。何やら、近づき難い雰囲気ですな。。。









ご来場、応援、有難うございました!!
斉藤さん、梅田さん、有難うございました!24日はガッツリサポートいたしますぜ!
[PR]
by saitama_music | 2008-11-05 01:54 | 起業日記