ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

御礼!ソプラノリサイタル終了!

お疲れ様です。

d0131901_9583349.jpg日比谷、松尾ホールで行われた斉藤千穂さんのリサイタルが無事終了致しました!会場にお越し頂いた皆様、本当に有難うございました! 

ダウランドやファリャといったギターにも馴染みのある曲目も並び、ピアノのコーナー(これがまた素晴らしいのですが!)との巧い対比が出来たと思います。


当教室の三留氏の作品も好評!ギターを初めて聴いた方や、共演の方々にも喜んでもらえたのも励みになりました!

d0131901_9585354.jpg左はご来場頂いた懐かし(?)の面々との再会の一コマ。 有難うございました! 教室からも多数、応援にお越し頂いて!!本当に有難うございます! (N君お花有難う!)

主役の斉藤千穂さん、ピアニストの梅田麻衣子さん、作曲家の三留氏。共に素敵な共演者に恵まれた事にも感謝を述べたいと思います!御三方についてはまた次回詳しく!


マネージの岡田氏、受付の高橋女史もお忙しい所、本当に有難うございました!
次は24日ですね!!
[PR]
by saitama_music | 2008-11-04 10:12 | 起業日記