「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコースティックナイト2週間前!!

お疲れ様です。

アコースティックライブパーティー開催迫る!!

d0131901_1324589.jpg 先日、内田先生と共にライブで使用するパーカッション群を購入しに浅草まで出かけてきました。第一陣は写真に見える木箱はCajon「カホーン」。そしてツリーチャイムと、お馴染みのマラカスが教室に到着です。

今回のライブの演目は、ギターソロ、デュオ、弾き語り、アコースティックバンドなど。やはり、少し打楽器が加えるだけで音楽がバラエティに富み、本日のレッスンも終始ニギヤカに行われました!きっと楽しいサウンドをお届けできると思います。

当日はビュッフェスタイルの料理に、生演奏。休憩時には演目に合わせたクイズ等でお楽しみ頂くつもりです。どうぞお誘い合わせの上、お越し頂ければと思います。

P.S.
今回の演奏メンバー、Sさんご夫妻よりマラカスの隣に並べた「キウイフルーツ」を頂きましたー!何と自家製!!大粒を沢っ山頂いてしまいました!ゴチソウサマです!!
[PR]
by saitama_music | 2008-10-13 01:54 | 起業日記