ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ストップ温暖化SAITAMAフェア

お疲れ様です。

最近、10月19日(日) と 11月9日(日) に、とあるイベントの演奏依頼を頂きまして、水面下で色々な事を打ち合わせしております。昨日、初めて(?)だと思うのですが、埼玉県庁にお邪魔してきました。

d0131901_2011331.jpg10月は埼玉県が主催する、「ストップ温暖化SAITAMAフェア・彩の国こどもエコクラブフェスティバル」 !! さいたま新都心駅コンコースで開催される、このイベント、「太陽光発電システムの展示や地球温暖化防止活動や環境保全活動を行う県民団体・企業の紹介、こどもエコクラブの活動紹介」をメインに行われ、規模も大きく、1万人近い方の目に触れるイベントです。

出演するのは実は、自分や内田先生でもなく、学校時代の後輩、人呼んで弾き語り乙女の「北見牧子」さん。ストリートからライブハウスまで、様々な活動を続けている彼女のステージネームは「うずまき」さん。本当に久し振りに彼女のステージを拝見する事が出来るので、僕も楽しみにしています。


11月には「国際フェア&彩の国特産品店」を大宮ソニックシティ、イベントスペースにて行われます。各国の舞踊や、民族ステージの演目に教室発のバンドとして、オヤジ&ヤングの世代越えバンドにチャレンジしたいと思っています。 詳細はまた!
[PR]
by saitama_music | 2008-10-07 20:28 | 起業日記