「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「浦和アコースティックス」(仮)、見参!!

お疲れ様です。

d0131901_2259644.jpg昨日は教室の隣に位置するグッディーズカフェさんに、とある生徒さん有志が集まり、飲めや唄えの親睦会兼、前記した「アコースティック・ナイト」の打ち合わせ会を行いました。

演奏予定メンバーに加え、ジャンル、楽器、分野別のギター好きが集まり、10月26日(日)の17時にディナー付きの生演奏アコースティック・パーティー「アコースティックナイト in 浦和」の開催決定の伝達と、当日の概要、演奏予定曲、メンバーの紹介などを皆で確認。

その後、大人の為のギターサークルを提案させて頂き 「浦和アコースティックス」と言う、オープンなギターの会を結成いたしました。少しづつ、楽しい企画を提案して行けたらと思います。早速来月のアコナイト(アコースティックナイト)のリハーサル日や、月に1度は集まろう!という声も頂き、楽しいスタートを切る事ができました。

いつも反省なのですが、僕は集合写真を撮る事を忘れるみたいで。。。。
もし次回ご参加の皆さんには是非、自分に一言、注意し頂ければ幸いです。。。。

長く音楽を楽しめる雰囲気の場を作って行きたいと思います。
下記のような語らいも世代を超えて楽しくできるように!



10数名の参加者の皆さん、お疲れ様でした。
結局、3次会まで続いた一日のご報告!(汗)
[PR]
by saitama_music | 2008-09-13 23:12 | 起業日記