「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

処暑、賑やかな週末!

お疲れ様です。

8月の4週目、涼しい週末になり過ごしやすい日が続いてます。体調など、くれぐれもお気をつけ下さい!

d0131901_137039.jpg いよいよ来週に迫った教室の初イベント「浦和ミュージックジョイント」。今日はライブの最後に予定されているオールスターセッションの練習が行われました。さすがに全員がレッスン室に入る事は出来ないのですが(汗)、サウンドも形になったようで嬉しい限りです!

このライブイベント、入場自由です!!教室の雰囲気なども垣間見る事ができると思いますし、何よりライブ初参加の皆さんのステージです。まだコンサートやライブに行ったことが無い!なんて方にも楽しんで頂けると思います。

是非是非、ご来場頂ければと思います。


8月30日(土) 15時~ スタート 入場自由
場所: 南浦和ポテトハウス (JR南浦和駅西口 徒歩2分)
地図は教室HPにて!!
[PR]
by saitama_music | 2008-08-24 13:11 | 起業日記