ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

内田先生、奮闘!

お疲れ様です。

いよいよ今月末に開催される、教室オリジナルライブ「Urawa Music Joint」が迫ってまいりました!!今日は内田先生と共にライブハウスの下見へ行ってきました!

いよいよ内田先生も忙しく、ブログを代わりに更新しておきます(笑)
d0131901_0111819.jpg


バンド実習のレッスンも、いよいよ大詰め!!本番が近づいた感じ!!

レッスンも熱い!!部屋も暑い!!





d0131901_0112793.jpg


会場となる南浦和ポテトハウス!

雰囲気の良いライブバーな感じがします!!
照明も客席との距離もグ!!




d0131901_0113721.jpg


照明の具合を確認させて頂きました。

否応なしにテンションが上がる内田先生の図(笑)




d0131901_0114360.jpg

会の進行、音響、映像、照明、会場セッティング etc

ポテトハウスのマネージャーさんと打ち合わせはさすがお手の物!
様々な問題もスムーズに!!経験、場数がモノを言いますね!


d0131901_0115854.jpg


最後は助っ人ドラマーの榎田先生!
初めてライブステージに立つ生徒さんをガッツリとサポートしてくれます!

何故か水彩画風(笑)
[PR]
by saitama_music | 2008-08-02 00:27 | 起業日記