人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 ジョンレノンミュージアムに行ってみた

お疲れ様です。

閑話休題 ジョンレノンミュージアムに行ってみた_d0131901_10364419.jpgオープンが8年前になるんですねえ。地元、さいたまからずっと離れておりましたので、さいたま新都心周辺も含め、その変貌振りに驚きおののいておりました。

このミュージアムの事も勿論、知ってはいましたが、何やらかんやらで、遠のいておりました。



閑話休題 ジョンレノンミュージアムに行ってみた_d0131901_1036364.jpg ジョンレノンの人生から見るビートルズというのも、とても新鮮でしたし、20世紀後半の社会現象を生々しく見て取れるのも、嬉しいですね。

オノヨーコさんの芸術にも触れる事が出来、ここまでエンターテイメントされたミュージシャンのミュージアムは世界に類を見ないと思うのですが、如何でしょうか?


今度、教室の面々とツアーを組んで見学できたら良いな、と思ってます。
by saitama_music | 2008-07-04 10:36 | 起業日記