「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Jcom「ホームタウンさいたま」にて放映!

お疲れ様です。

先日取材に来て頂いた、Jcomさいたま内の「HOMETOWNさいたま」の番組で教室の模様を紹介頂きました。番組情報はこちら

出演頂いた、生徒の皆様には当日、ガッツリとインタビューに応えて頂いて、本当に嬉しい限りでした!勿論すべてが放映される訳ではないのですが、とても良く編集されており、皆さんのすべてが詰まった「一言」を巧く、抽出して頂きました。先生インタビューは、もー、放送事故多しで、発声練習からレッスンを受け直さないといけません!!(汗)

まだまだ、立ち上げたばかりの当教室に、こういう風に取材に来て頂けるのは嬉しい限りですが、あくまでも主人公は、通って頂いている皆さん一人ひとり!8月に予定されるライブや、秋のカフェコンサートなどイベントが続きます!ギターを持って一人でも多くの方に輝いて欲しいと思います。

d0131901_1331024.jpg教室近影!

ミニ看板を教室前用に購入しました。値段の割りに雰囲気のある品を見つけてご満悦(笑)
[PR]
by saitama_music | 2008-06-18 13:27 | 起業日記