人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

GO!GO! 浦和レッズLadies!

お疲れ様です。

GO!GO! 浦和レッズLadies!_d0131901_22234097.jpg本日、さいたま市、浦和にある駒場スタジアムにて行われた、なでしこリーグの浦和レッズレディースと伊賀FCくノ一のゲーム観戦に行ってきました!!(レッスンの途中ですが)

なぜ、ゲームの応援に馳せ参じたか?は、教室内にて、ご確認ください(笑)。女子サッカーを生まれて初めて観戦させて頂きましたが、いやー熱いですよ!!熱い!!


とりわけ男子サッカーの浦和レッズが注目されますが、レッズレディースもオリンピック選手を多く有するチーム!女子サッカーのなでしこリーグでも現在首位を走っております!ギターレ&エアストでは両チームともガッツリ応援させて頂こうと思っております!

GO!GO! 浦和レッズLadies!_d0131901_22481998.jpgサッカーに興味があるけれど、試合観戦にまでは行く機会がなかった、という方もいらっしゃると思います。教室で一緒に応援に行く仲間を募集して、みんなで盛り上がる事が出来ればと思ってます!

練習後、観戦後のビールも旨い!?
by saitama_music | 2008-06-15 22:52 | 起業日記