ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

インタビューコメントに驚く!

お疲れ様です。

昨日行われた、CATVの取材模様です!
d0131901_251630.jpg
「好きな曲は何ですか?」

「クラプトンとかツェッペリンとか割とオールドなロックが好きです」

アコースティッククラスのユウマ君
あんたかっこいいよ!




d0131901_2512580.jpg
「ギターは楽しいですか?」

「将来はギターのプロになりたいです。」

ミヅキ君から驚きのコメントが!!!
一緒にがんばろー!!




d0131901_2514751.jpg
「どうしてギターをはじめたんですか?」
「やっぱり、ギターというのはですねー、・・・・・」 
以下省略。

先生より長いコメントをさらり、と語ってくれました!!さすが、当教室、名物ギター親父のタマザワさん



d0131901_2515814.jpg
「ギターを習ってみて如何ですか」
「もう、ホント楽しいです。初めてバンドで合わせた瞬間からもう、これは止められないと・・」

エレキ科代表のタケザワさん。ギブソンのレスポールが光る!!
トークも冴え渡る!!!



d0131901_2521080.jpg
皆さんご協力有難うございました!!

今回の模様が円城寺さんの取材レポートとして、ケーブルテレビ「Jcom」にて6月中に放映予定。CMにも編集され、数週間皆さんの姿がブラウン管に映ります!(時代は液晶ですね。。。) 
完成を待て!!!
[PR]
by saitama_music | 2008-06-08 02:59 | 起業日記