ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

石橋コーチ、あらわる!!

お疲れ様です。

d0131901_23212244.jpgこのお顔、どっかで見た事ございますでしょうか?(笑) 当教室のイメージキャラクター(勝手に任命!)の石橋直希氏です。久々(汗)に教室に立ち寄って下さいました。

というのも北与野のフットサルコート「ラダースポーツ」のサッカースクールメインコーチを務めており、100人近いスクール生を束ねていらっしゃる多忙な先生です!

浦和レッズJrユースを経て、15歳で単身アルゼンチンに渡り、プロとして活躍。帰国後は横浜FC等に所属していらっしゃいました。とても気さくな人柄で何度かスクール見学させて頂きましたが、うーん!熱血コーチ!!そして明るい!!子供達みんなとても楽しそうでした!誰もがそう思うと思います。サッカーの技術的なトレーニングも勿論、神経系を鍛えるコーディネーショントレーニング等、オリジナリティ溢れる指導法が人気の根底にあると睨んでます(笑)

内田先生の企画でギターレ&エアストのフットサルチームが誕生予定!? 面白おかしく身体を動かしたい人は大集合ですぞ!!
[PR]
by saitama_music | 2008-06-03 23:35 | 起業日記