「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

海の見えるホールにて

お疲れ様です。

d0131901_20142098.jpg友人である三留氏の作品「ギターの為の叙情的練習曲集」のお披露目演奏をさせて頂きました。写真はそのホール。名前も「海の見えるホール」です。音楽と風景が一体となる時間を提供してくれます。素敵でした!

三留氏の作品集を、この数ヶ月で編纂しようと目論んでおります!本当に「今日、初めてギターを触った」方にも楽しめるエチュードも創作してもらっており、ポピュラーな曲が好きだけど、クラシカルな奏法を学んでみたいという多くの方に楽しんでもらえるよう、工夫するつもりです。タルイシ自作を含めた「オリジナルテキスト」も、同時に仕上げて行きたいと思っています。


d0131901_2025485.jpg


今までに無い、とても新鮮な雰囲気で演奏してきました。





d0131901_20255512.jpg

ご本人との2重奏も。






d0131901_2026190.jpg

三留氏です。
どうぞお見知りおきを!
[PR]
by saitama_music | 2008-06-02 20:28 | 出版への道のり