「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Konzert in Juli

お疲れ様です。

6月はいくつか人前に出させて頂く機会がありまして、レッスンに通って頂いている生徒さんの皆様に、時間を融通して頂きました。ご協力、本当に有難うございます。

まずは、6月1日、神奈川県の大磯にて、前記した三留氏の「練習曲集」のお披露目演奏をしてきます。昨晩ご本人が教室に来て、曲想の打ち合わせをしてくれました。牧歌的なもの、絵画的なもの、抽象的なもの、メランコリックな感情的なもの、様々なスタイルのとてもギターが響きやすい佳曲ばかりです。もちろん三留氏の、細かい指示を表現するには骨が折れますが(笑)

そしてもう一つは、アコーディオン奏者の「柴崎和圭」女史のリサイタルでのギター伴奏を、お隣の街、川口のリリアホールにて共演させて頂きます。

d0131901_1192667.jpgとても気さくなお人柄の柴崎先生、今から自分も本番が楽しみです。当日は、柴崎さんのクラシカルなアコーディオンソロと、ピアノ、フルート、ギター等とのアンサンブルも楽しめます。私も大好きなタンゴの巨匠、アストル・ピアソラの作品も取り上げる予定です。

詳しくは下記、または教室にお問い合わせください!

柴崎和圭 「アコーディオンリサイタル」 (PDFファイル)
http://www.npo-jaa.jp/080628shibasaki_.pdf

NPO法人 日本アコーディオン協会(JAA)
http://www.npo-jaa.jp/

[PR]
by saitama_music | 2008-05-26 11:11 | 起業日記