ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

内田先生、登場!

お疲れ様です。

音楽教室ギターレ&エアストのポピュラーコースディレクターとして活躍してもらう事になりました、エレキギタリスト、内田満晴(ウチダミツハル)氏をご紹介します!!

d0131901_19131395.jpg初めて会ったのはもう10年前になり、学友としては先輩、後輩の仲です。初対面の印象はとっても気さくなロック少年と言うイメージでしたっけ(笑)。エレキギターを学ぶ一方で、クラシックギターの技術、演奏も研鑽を積み、学生時代の早くから講師活動も続けています。レッスンキャリアも長く、生徒さんが望む事にピンポイントで無駄なく答えられる技術も信頼もある先生です。ぜひ、多くの方にエレキギター、バンドの魅力を「楽しさ!!」と共に、内田先生から感じ取って頂きたいと思います。

教室のホームページにプロフィールも記載しましたのでご一読頂ければと思います。ブログも本人曰く「再開」するとの事!

いよいよ明日は初めてのイベント「バンドレッスンday」を開催!
エレキサイドは内田先生と共に、8月のバンドイベントに向けて、楽しく動き出します!

※補足

ご本人、「超」のつくサッカーファン!浦和の街にはピッタリです(笑)
[PR]
by saitama_music | 2008-05-17 19:13 | 起業日記