「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Aus Duesseldorf

お疲れ様です。

d0131901_23433069.jpg


私がドイツに渡って最初に暮らし始めた街、デュッセルドルフの素敵なレリーフを、起業仲間ラダースポーツさんをこよなく愛すH米さんに頂きました。有難うございます!!

恥ずかしい位に右も左も解らない状態で飛び込んだ街。映画「魔女の宅急便」のキキのように、落ち込んだりもしたけれど元気にギターを弾こうともがいてました(笑)。上記のライン川の畔で、凹んだ気持ちをライン川とアルトビアで日々、洗い流してました。

この街では一生の思い出に残る、本当に素敵な出会いが満ち溢れていました。教室を作ろうと決心もした街です。最近、そんな大切な思い出も忘れかけてた様な気がします。本当にごめんなさい!
[PR]
by saitama_music | 2008-05-10 23:55 | 起業日記