人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

バンドを結成してライブハウスに出るのだ!

お疲れ様です。

いよいよギターレ&エアストの初ライブ企画がスタート!8月の本番に向けて準備に突入しました。詳細はもう少しで発表できると思うのですが、世代を超えた面白楽しいライブにしたいと思います!

今月の教室イベントにはバンド実習が含まれており、この中でメンバー募集も可能なので、初めての人でもすぐ、ライブ体験が出来るという仕組み。勿論、上達すれば自分の好きなアーティストのコピーやオリジナルソングも演奏が出来るので、どんどん参加、経験して頂ければと思います。

バンドを結成してライブハウスに出るのだ!_d0131901_3155191.jpg
結成したての高校生バンド。生き生きした目で練習に望むときの姿は皆、ホント凛々しいです。本番まで頑張ろうぜ!!裏方作業も皆で参加できる様に工夫したいと思ってます。



バンドを結成してライブハウスに出るのだ!_d0131901_3195557.jpg
p.s.
今日は生徒さんのT高さんから頂いた、博多土産の「にかわもなか」と「にかわせんべい」、そしてS谷さんからコーヒーの差し入れが!!!いつもゴチソウサマデス!!!
by saitama_music | 2008-05-10 03:22 | 起業日記