人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

2ヶ月目の・・・!?

お疲れ様です。

いよいよ5月!教室の開校から2ヶ月が過ぎました。40名近い生徒さんにお越し頂ける様になり、至らない点も多いですが、皆さんにギターを楽しんでもらえる環境をもっともっと改善していきたいと思います。年齢層も様々で70代の方も入会して頂きました。本当に楽器やギターは世代は関係ないですね。おとなの各世代はもちろん小学生のジュニアギタリストもクラシックからロックまで、ずらり揃いました!6月にはミニ発表会、8月には初ライブを行う予定です。

また、エレキサイドではバンド実習企画の定例化、クラシックサイドではギターアンサンブルの発足計画があがりました!生徒さん同士の交流をもっともっと楽しんでもらえる様に工夫していきます。

このG.W中ですが、体験レッスンや教室の事務作業のために毎日openさせてます!入会済みの方も是非遊びにいらしてくださいね!今日も数名の方がお電話や、直接教室に来校頂きました。春も本番を通り越して初夏の匂いがしますが、この心が弾む季節に是非、ギター、音楽に触れて頂きたいと思っております。

以上!近況報告でした!

2ヶ月目の・・・!?_d0131901_134464.jpg

ps
2月末に頂いたアマリリス!いやあ、綺麗なんです。
たまにウットリ見つめています(笑)
by saitama_music | 2008-05-01 22:57 | 起業日記