「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

タケカワさんよりメッセージ!!

お疲れ様です。

昨日の交流会のお酒が抜けない、今日この頃です。(笑)

「ガンダーラ」「モンキーマジック」「銀河鉄道999」でお馴染みのバンド「ゴダイゴ」。自分の世代でもファンは多いですし、仙台を活動拠点として知られる「MONKEY MAJIK」と言うバンドも、ゴダイゴをリスペクトしているのは有名ですね!自分もファンの一人です。只今「モンキーマジック」をギター用にアレンジしています!

d0131901_21174684.jpgそのゴダイゴのヴォーカル、「タケカワユキヒデ」さんより、教室にメッセージを頂きました!勉強や仕事で忙しくも「一生懸命に音楽を愛す人達へ」という意味を込めてお願いして!!

タケカワさんは浦和出身と言う事で、さいたま市の市歌、「希望の街」という曲を依頼されてたり。早く皆さんと一緒に大きなイベントを打ち立てて、ゲストに来て頂ければなあ、なんて思ってます!

p.s.
先日行われた「アートフル希望まつり」の反省会、来年度の決起会に行ってまいりました。来年度は多くの生徒さんを含めて、市民の皆さんに一杯参加して頂けるよう、自分も微力ながら参加して行きたいなあ、と思っております。
[PR]
by saitama_music | 2008-04-27 21:29 | 起業日記