ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

クラブ・ギターレ発足!?

お疲れ様です!

先ほどまで、先生、スタッフを含め、初顔合わせの皆さんでクラブ・ギターレ(音楽談義会とも言う)の発足飲ミュニケーションをおこなってきました~!!

いやー弾いた、飲んだ、食った、喋った!
皆さんの前で、まず100名の参加!を目標にします!と断言!

写真も含め、次回詳細を!!

------

と言う事で詳細ですが、実は店内が暗くて撮影が難しかった事、デジカメのバッテリー切れという事もあり、反省しております。。。。参加者は10名!!エレキサイド、クラシックサイド関係なくお集り頂き、次回は今回参加頂けなかった皆さんにもガッツリ参加して頂ければと思います!

ちょっと場所も選んで、少しぐらいギター弾いてもOK!という気さくな宴会場を探さないといけないですねー。次回のレッスンまでには簡単な名簿をお渡ししたいと思いますので、レッスン以外のコミュニケーション作りを形にしたいと思ってます!

d0131901_13534121.jpg

とってもお茶目なS木さん。
実は先週入会したばかり!






d0131901_1435263.jpg


宴前には教室の古株(になった?)S谷さんはゲストにして、当教室オリジナル教材を作成してくれいる三留先生と一緒に、三留氏オリジナル作品を初披露!!皆さんにも是非、弾いて欲しい逸品です。
[PR]
by saitama_music | 2008-04-27 02:19 | 起業日記