「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ギターレ&エアスト オリジナルグッズ??

お疲れ様です。

レッスンの合間にPCエンジョイクラブの代表、小滝さんが教室に遊びに来てくださいましたー。

d0131901_1894884.jpgお土産に綺麗なお花と、なんとまー、教室の名前が入ったメモ用紙、付箋紙、シールを頂いちゃいました。いわゆる「名入れ」ですね。わざわざ作って下さったそうで(感謝)、恐縮です!

Mio北浦和の共同オフィスに在籍してた際には、教室のHPや、PCのトラブルなど色々相談に乗って頂きました。様々なスキルをお持ちの方なので、PCの事でお困りの方は、きっと力になって頂けると思います!

大切に使わせて頂きます!っていうかもったいなくて使えない!!(笑)
[PR]
by saitama_music | 2008-04-17 18:12 | 起業日記