「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

遠方より友、来たる。

お疲れ様です。

今日は教室のイメージガール?(笑)をしてくれた(過去形?)ユキちゃんが遊びに来てくれました。わざわざ浦和まで・・・、というほどの距離でもないのですが、ホントわざわざ教室の様子を見に来てくれました。嬉しい限りです。

今年の2月、教室のチラシに使用する写真のモデルさんをお願いする事になって、まだ工事がやっと始まったばかりの資材が置いてある教室でギターモニターレッスンと撮影を行いました。いやぁ、本当にビフォーアフターを楽しんでもらった訳です(汗)。ひとまず完成したこの教室の看板やロゴなどを見て、喜んで貰えてホント安心しました。もちろん、女性ならではの観点で内外、色々チェックして頂きました!

そこで、今回は教室開校にあたりお世話になったモデル、友人&先生編です。

--写真家
Kishiさん

--モデル
ユキちゃん(アコギ)
むぅさん(クラシック)
高波さん(クラシック)
吉川さん(クラシック)
馬場さん(エレキ)
樋爪社長(エレキ)
松本IM(クラシック)
石橋さん(エレキ)
加藤君(エレキ)
大越さん(エレキ)
深井さん(エレキ)

モニターレッスン受講頂いた皆さん

ギター入門講座受講の皆さん

--Special thanks
岡田氏
伊藤賢一氏
左村氏
瀬戸氏
Akiさん
やすこさん
ゆかりさん

--テキスト&作曲
三留氏

<先生方>
荘村清志先生
(教室の生徒さんに応援メッセージを頂きました)

新堀ギター音楽院
副院長 小松崎先生
スタッフ、楽器部スタッフの皆様

新宿ギター音楽院

西川先生

ミオンギター教室
黒沼先生
飛松氏
佐藤氏

高田馬場新堀ギター音楽院
林先生


まだまだ、続きます!!!


d0131901_2432942.jpg
お土産にスゲー旨いお手製カステラを頂いちゃいました!
有り難うございます!
[PR]
by saitama_music | 2008-04-16 02:48 | 起業日記