ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

春、閑話休題

お疲れ様です。

d0131901_12151026.jpg


徒歩1分に玉蔵院というお寺がありまして、しだれ桜がとっても綺麗に花をつけてました~。近くにこういう見所があるのは嬉しいですね~!ゆっくり桜でも、、と言う訳に行かないのが、開校1年目の自分には逆に良い事だと思っています(笑)

ブログも一息入れて閑話休題。ギターレ&エアストの隣のホテル、浦和ロイヤルパインズホテルには沢山のアスリートが宿泊すると聞いてはいましたが、確かに教室からは色々な選手バスを見ることが出来ます。

以下ホンの一例
d0131901_12221162.jpg

          ご存知、浦和レッズ!



d0131901_1222192.jpg

          見づらいですが横浜F・マリノス




d0131901_12222849.jpg

          バレーボールの東レアローズの選手バス




他にも野球の楽天イーグルス、J1の大分トリニータなどなど。。。
レッスンの合間にこっそり激写していきますね!!
[PR]
by saitama_music | 2008-04-05 12:28 | 起業日記