ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

どひゃー、ポスターになっちゃった!!

お疲れ様です。

d0131901_2319329.jpgコンサート以外でポスターに載ったのはハジメてな訳ですが、これはちょっと嬉しハズカシですね(汗)。

さいたま市産業創造財団
様のポスターに使用して頂きました。独立・起業したいと思ったら是非、訪ねて頂きたいと思います。本当にこのご縁が無かったら今頃どうなっていたか(汗)。昨日も財団の飯田さんが仕事帰りに立ち寄って下さり、色々な意見交換が出来ました。こうやって話をする事が出来るだけでも本当に有難い事だなぁ、とつくづく感じるこの頃です。

今回のオープンにあたり、お世話になった皆様を次回から少しづつ、ご紹介したいと思います。

p.s
今日はクラシックギターコースの生徒さんのTより、クリスピークリームドーナツを頂きました!タルイシ初体験となるクリスピー。感想は「成る程、並びたくなる」、と言った所でしょうか。いや確かに美味い!Tさん有り難う!!
[PR]
by saitama_music | 2008-03-25 23:33 | 起業日記