「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

生徒さん列伝-其の1 Black Falcon !!

お疲れ様です!

誰でも他人が描く自分のイメージ像に、時には喜び、時には愕然としたりするものですが、エレキギタークラスの生徒さんである大越さんには、どうやら私のイメージは口数の少ない、温厚な人柄の性格と写っていたようです(笑)。いや、その通りですよ!(笑)

d0131901_0304249.jpg
レッスンの合間にエレキサイドに行き、そんな大越さんのギター、GRETSCH社のBlack Falconという名前のフルアコ(エレキギターの一種)を見せてもらいました!

うーん。綺麗な黒色に光るゴールドのパーツが美しい。。。ご本人こそ温厚な口調の方ですがギターを持つと、いやーパンキッシュな匂いがプンプンしますぞ!!カッコいいですねぇ!!
憧れの名曲をドンドン奏でる事が出来るよう、しっかりバックアップしていきます!!


少しづつですが、生徒さんも増えてまいりまして、今年の夏をメドに教室のライブイベントを決行しようと思います!先日の話題にしたマージークラブでクラシックや、ウクレレの方も含めてビートルズトリビュート企画を盛り込んでのライブも楽しいかなあ~、なんて思ってます。演奏の後の一杯は格別ですゾ!!20歳以下でも炭酸がイイんだ!!!老若男女、皆で盛り上れる企画にするつもりです!!お楽しみに!

d0131901_035471.jpg
おまけ。
タルイシが持っているのはビニール製のエレキギターです(笑)
今日から教室に展示(?)されてます!
[PR]
by saitama_music | 2008-03-20 00:37 | 起業日記