「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

浦和×ビートルズ=マージークラブ!

お疲れ様です!

ビートルズの生演奏が楽しめるというバーが浦和にもある、というのは噂に聞いていました。

d0131901_23441244.jpg未だ教室オープンの慌しさが自分から抜けず、「お酒を楽しむ」余裕が無い、、、というのが本音で、様々なお店を巡る楽しみはもう少し先だなぁ、と思っておりましたが、なんと、そのビートルズバー、マージークラブつきのバンドマン(白石さん)と、代表(小暮さん)自らが教室に訪問してくださり、盛り上った話のままにお店にお邪魔してきました。 

ビートルズナンバーを聞きながら、アイリッシュパブの看板「ギネス」を飲み、フェジョアーダ(ブラジルの豆煮込み料理)に良く似たリバプールのスカウスを食す。うーん、イイじゃないですか浦和!ドイツに渡っていた頃は、こういう生演奏が楽しめるお店をチャージの料金もなしで、ビール2、3杯(計5ユーロ以内)で、まあ、何時間と入り浸っていた訳でして、あまりお金がかからないナイトライフでしたけど、日本じゃさすがにそうは行きませんね(笑) ですが、また一つ気軽に遊びに伺える場所が出来たのは嬉しいです。

近い将来、団塊世代の方のギターコンペや、バンドコンペを企画していただけに、今日は大きな刺激を受ける事ができました!

レッスン終了後にお時間がある方は是非!
教室にもチラシが置いてありますので、チェックしてくださいね~!
その内ちょっとした特典がつくかも!!
[PR]
by saitama_music | 2008-03-17 23:47 | 起業日記