ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

北浦和午前零時!

こんばんは!お疲れ様です。

d0131901_0572827.gif駅に掲示するポスターを貼りに第2最寄り駅、北浦和駅へ!申し込みに伺える時間帯を問い合わせると「電車が走ってれば受付するからね」、なーんて言われてその気になって、レッスンが終わった後に色々と仕事を片付けていたらなんと23時半過ぎに!!慌てて、ダメもと事務室に行ったらあっさりと事務処理してくれました。夜分に失礼しました!! 

ポスター作成の為、お忙しい中、ご協力頂いたサン・アーキプラニングの室木社長、山本さん、色々と本当に有り難うございました!


ポスターの印刷をお願いしている最中に施工図面のお仕事のプロフェッショナリズムをお伺いしました。笑顔でさらっと「一本の線が引けないんですよ」、と。図面を書くのに1時間、その1時間のための、利益が発生しない4日間の思案、構想。どの道のプロも同じだなあ、と、笑顔の社長がまぶしく見えました。

北浦和駅でこのポスター見かけた皆様、お世話になった(株)サン・アーキプランニング様、そしてギターレ&エアストを宜しくお願い致します!

--

今日、初レッスンだったTさんがなんと、浦和で迷子に!!ガーン!!
後回しにしていた、浦和駅~教室間の詳細マップ作成に取り掛かります!!
[PR]
by saitama_music | 2008-03-14 01:29 | 起業日記