「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

恩師、浦和に立つ!

こんばんは!お疲れ様です。

お陰さまで生徒さんも1人、また1人と通って頂ける様になりました!いよいよ春!ですね~!この新しい季節に、新しい自分を発見したい、楽しい趣味を持ちたいという皆様!!是非、ギターレ&エアストに遊びにいらしてください!ね!

d0131901_2405168.jpg先日お伝えした、新宿ギター音楽院の西川先生が教室に遊びに来てくれました。手作りのHPやデザインを褒めて頂けると嬉しいですが、やはり、少しクスグッタイデスネ(汗)。学生時代はいつも喝を入れて下さった先生だけにちょっと恐縮してしまいます。(笑)



d0131901_2411286.jpg
レッスン前には、ちょっと休憩にそろそろ馴染みになりつつある、喫茶店「ねむの木」へ。ママの入れてくれるコーヒーとおしゃべりが好きで、時折お邪魔しています。ハープを習っているとの事をお伺いしていたので、今日はそのアイリッシュハープを見せて頂きました。木目が綺麗で、彫飾がとても上品。音色はとても澄んだ響きのするやはり気品さえ感じます。

このブログもお陰さまで、色々な方にご覧頂ける様になりました。そこで!会員生徒の皆様でブログに顔出しOKの方!!是非、お声がけ下さい!このブログでの紹介させて頂ければと思ってます!
[PR]
by saitama_music | 2008-03-12 02:43 | 起業日記