ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

♪前を向~いて、歩~こ~う!

お疲れ様です。

ご存知、「上を向いて歩こう」の替え歌です。

-----

「前を向いて歩こう 涙がこぼれおちてもいいじゃないか
泣きながら歩く ひとりぼっちじゃなかった夜

幸せは空の上にはないよ
幸せは胸の中に

前を向いて歩こう 涙がこぼれおちてもいいじゃないか
泣きながら歩く ひとりぼっちじゃなかった夜

思い出す愛する人を
ひとりぼっちじゃなかった夜」

----


ご存知でしたか??作詞した永六輔さん公認の替え歌なのだそうです。
3/29(土)に行われるアートフルゆめまつりにギター演奏で参加させていただくのですが、その際、大団円でフィナーレセッションを行う事になり、曲目がなんとまあ、こんな素敵なタイトルで演奏されそうです。

d0131901_23213977.jpg左の写真は競演させて頂く、パンフルートの江藤先生。高校教諭にして、演奏、作詞、楽器製作までするという達人です。とても温厚で紳士的、うーん、こんな先生がいらっしゃるんですよ、世の中には。素晴らしいですね。

3月29日の当日は、ワタクシ、司会も担当する事になりました(汗)。えー今回の目標は、喋ってヨシ、弾けてヨシのギタリストを目指します(笑)
[PR]
by saitama_music | 2008-03-04 23:26 | 起業日記