ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

恩師立つ!

お疲れ様です。

d0131901_22153879.jpg学生時代にお世話になった、西川満志先生。もう、14、5年のお付き合いになりますが、なんとその先生が新宿御苑にギター教室をオープンする事に!とても親身にお話を聞いてくださった先生の1人なだけに、先ずはお祝いにお伺いせねば、と、先週の豪雨の中お邪魔してきました。

同じ時期に恩師と共にオープンさせるという、なんとも奇妙なご縁!気がつけば朝方までギターや、創業話にアルコール抜き(笑)でみっちり談義してきました。共に演奏活動が出来るとイイね!なーんてお話頂いて、早速曲目などなどがあたまをめぐっています!

ギターレ&エアストもお陰さまで、体験レッスン、入学のお申し込みを多々頂いて「ギターの音ってやっぱりイイですね!」と言って頂ける様になりました!楽器が弾ける喜びってやっぱり素敵な事ですよね!その想いをたくさんの人と共感して、コミュニケーションを楽しんでもらいたい!どこまで行ってもギターレ&エアストの創業理念であります。
[PR]
by saitama_music | 2008-03-03 22:31 | 起業日記