ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

そしてレッスンへ・・・!

お疲れ様です。

d0131901_244266.jpg浦和ポピュラーミュージックスクール「エアスト」、エレキギターやドラム、バンドレッスンまでギターを中心にポピュラー音楽を気軽に楽しめる音楽教室です。
はじめて(erst=first)楽器に触れた感動を大切に出来る音楽教室でありたいと思っております。



本日の有り難うございました。その1
勤労者福祉サービスセンター「ワークジョイさいたま」主催の「超入門!クラシックギター&アコースティックギター」が開催されました。参加頂いた皆様、本当に楽しい時間を有り難うございました。

その2
お休みの所お出で頂き、また、今回の企画を立案して頂いた「ワークジョイさいたま」の貝瀬さん、成功する起業セミナーの途中、お忙しい中で駆けつけて頂いた松本IM、いつもお世話になります。有り難うございます。

その3
差し入れを持ってきてくれた我が父母。ホントーに元気でいてくれて、本当に嬉しいです。有り難うございます。

その4
遠く船橋から浦和までレッスンに来て頂いた、写真家Kさん。チラシ、HPの写真をご協力頂きました。ポートレートまで撮って頂いて、恐縮です。有り難うございます。

その5
d0131901_304883.jpg下北沢、東中野にあるミオンギター教室主宰の黒沼氏から花束を頂きました!!16年来のお付き合いで、今回のオープンに向けて花束を届けてくださいました。黒沼先輩、有り難うございます。
[PR]
by saitama_music | 2008-02-24 02:50 | 起業日記