ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

看板ついて、日が暮れて

お疲れ様です。

d0131901_1141756.jpg外壁塗装が強風の為に中断せざるをえず、自分はポスティングや事務作業に追れていました。で今朝、遂に塗装も完成し、看板の掲出作業へ!
この作業中の後、自分も工事に参加して看板持ち上げ等をお手伝い出来ました。(かなーり嬉しかったです)この思いプライスレスですね~!また、この掲出の瞬間を松本IMにご覧頂いていた事も本当に嬉しく、感慨深い一日となりました。

d0131901_1152813.jpgそんな撮影中にバッテリーが無くなってしまい、気がつくとあたりは真っ暗。
完成写真は明日アップいたします!!!
薄暗かったビルの前がホント、華やかになりました~!

P.S今日は久し振りに母校の先生と電話で話をしました。
新宿にギター教室を開かれるとの事!!
当教室HPのリンクコーナーに追加した西川満志先生の「新宿ギター音楽院」です。
[PR]
by saitama_music | 2008-02-23 01:04 | 起業日記