「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

雨音と共に看板到着

お疲れ様です。

d0131901_212756.jpgエアコンも無事に取り付けが行われ、防音工事もいよいよ大詰め。そんな中、どんよりした雨雲と共に看板が到着しました(取り付けは明日行われます)。予想通りの仕上がりですが、自分の予想を上回る大きさにはちょっと驚いてしまいました(笑)。

看板一つとっても色々な種類がありますよね。今回お世話になった(株)ワールドシートの職人さんに看板の歴史、種類、値段の相場などについて、まだ残っている看板の事も、さらに詳しくお伺いする事が出来ました。

明日は防音ドアの到着と設置。クラシックサイドはいよいよ仕上げに突入の模様です。自分は昨日、撮影して頂いた写真を使ってチラシの作成、入稿手続きをしております。

今、まさにギターが弾きたい(汗)
[PR]
by saitama_music | 2008-02-12 21:02 | 起業日記