ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

2月11日大安吉日、浦和にて

お茶の文化を変えるリーフカップ
湯の中で茶葉が踊るアートで素敵なティータイムを演出します!
急須とカップが一体になった「リーフカップ」!
ギターレ&エアストでもお楽しみ頂けます。

d0131901_23545670.jpg(株)大慶の柿沼社長より教室オープンの為にお花を頂きました(泣)。社長、本当に有り難う御座います。ふとしたご縁でプレゼン資料作成の簡単なお手伝いをしただけなのに、このようなお花を頂いて本当に恐縮です。お返し出来る事の一つに宣伝がありますので、この場で大慶さんの一押し商品、「リーフカップ」をフューチャーしてみました!是非、教室にお越し頂いた際にも、お手に取って頂ければと思います。

教室の工事状況ですが、クラシックサイドの塗装が仕上がり、いよいよエレキサイドに工事が移動します。明日は看板、エアコン、電気工事です。

そして今日は沢山の方に体験レッスンを受けて頂きました!熱血高校生、爽やか兄さん、素敵な小父様、様子を見に自転車で遊びに来て頂いたIさん、休み無しのSEさん、アーティストaさん、写真家k氏、モデルのyさん。。。まだ工事中にも拘らず、寒い所でお待ち頂いた皆々様、大変失礼致しました。もっとお話できる時間が欲しかったなあ(涙)。慌しい所をお見せして、大変失礼致しました。

d0131901_023364.jpg


浦和のギター教室、ギターレ&エアスト、
お茶の文化を変える「リーフカップ」と共にどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]
by saitama_music | 2008-02-12 00:01 | 起業日記