ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

レッスン室の工事状況、そして。

d0131901_2373389.jpg

お疲れ様です。

クラシックサイドの工事もドンドン進み、レッスンルームのボード組み立て、天井の塗装などが仕上がって来ました。職人さんも雪にも拘らず、作業を進めて下さいました。連休明けには電気工事、エアコン、看板設置、防音ドアの到着、工事が入ります。いよいよ最終楽章のタクトが振られたって所ですよ~!

実は今回の工事、第1次工事で、店舗の最小限を形作る所までお願いしております。第2次で店舗の外壁塗装、キャストサイン(以前このブログで紹介した袖看板)の取り付け。第3次でレッスン室の増改装という段取りになっております。是非ギターレ&エアストのBefore → Afterを生々しく楽しんで頂ければと思います!!
[PR]
by saitama_music | 2008-02-10 23:07 | 起業日記