ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

工事開始!カウントダウン開始!

お疲れ様です。

d0131901_2592622.jpgいよいよ教室オープンに向けて内装工事が始まりました!物件の決定もちゃんとお知らせしないままで、突然の工事開始とは、これいかに・・・。すみません。一週間ほどブログが抜け落ちてしまいました。その間にさいたま市産業創造財団様からの依頼でセミナーでの演奏とお話をするなど、慌しくうごめいておりました。

教室名の由来や場所は後ほど(本来ならそれが先。。)、防音効果の高い個室を作ってもらうのですが、コレがなかなか一筋縄ではいかず、工事に入る前から色々な方にアドバイス、ご助力を頂きました。教室の完成予想イメージを自分なりに書き上げ、第3期工事計画の流れで完成を見ます。何卒、温かい目で見て頂ければと思います。

d0131901_2593816.jpg下記は(株)サン・アーキプランニングの室木社長にご協力、山本さんのご助力の下、教室のガラス面に広告掲示をすることが出来ました。本当に色々な方のご協力を頂けてタルイシは本当に幸せモノです。

教室のレッスン開始日は2月17日を予定!
[PR]
by saitama_music | 2008-02-09 03:00 | 起業日記