ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ギター in the ラダー

お疲れ様です。タルイシです。

いよいよホームページとチラシの製作も大詰め!教室の外内装の準備に追われ、大事な大事な宣伝が後発気味なのでドキドキしながら目をこすって作成してます。いやぁホームページ作成に使用するHTMLのタグを覚えては喜んでいた日々が随分と懐かしく感じまさぁ(汗)。完成物も温かい目で見守って頂きたくお願いを申し上げます!!!

昨年からお願いをしていた当教室のイメージキャラクターには横浜FCでも活躍した元Jリーガーの石橋直希さん(コーチ)!昨年オープンしたばかりの綺麗なラダースポーツの2Fで写真撮影大会を敢行しました!(石橋コーチ、アルゼンチンでのサッカー留学&選手時代に当地でクラシックギターを弾いたんですって!!)

スポーツの爽やかさと音楽の楽しさをマッチングさせたイメージを思い描き、素人ながらにも必死で激撮してきました。樋爪社長も加わって大笑いしながらカメラ小僧の如くシャッターを押し合ってきました。今回はその作品例!お気に入りのショットです。

d0131901_2415619.jpg
うーむ。
サッカースクールの生徒さんの意見を伺いたい(笑)
浦和のギター教室、ギターレッスンと言えば石橋直希のヒーリングスマイル!

d0131901_2421793.jpg
樋爪社長!いつも有難うございます!
[PR]
by saitama_music | 2008-01-25 02:42 | 起業日記