「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

フライヤーなどなど

お疲れ様です。
d0131901_122989.jpg
教室の広告物を色々思案している最中ですが、名刺と一緒に差し出す為のはがきサイズのフライヤー(チラシです)は、もう色々な方にお配りしてます。手製のクオリティーという所は勘弁頂いて、裏面含めて伝えたい事を詰め込んで作成してしまいました。(某氏からのデザインも頂きました!有難うございます!)
ただいま第2弾を作成中です。

キャッチになるのでしょうか、「みんなギターが弾きたかった」という文面のアイデアを提案して頂いたのはラダースポーツの樋爪社長。ご自身の経験談から生まれた一言なのですが、私も中学生ながらに「ギターが弾きたかった」と言いながら出身校の新堀ギターの門を叩きました。ああ、そういえばそうだったなぁ、と。叙情的な一言ですよね。

第1弾となる教室のホームページなども本当に近日中にアップ出来ると思います。色々とお見苦しい点があるかとも思いませんが、どうぞ温かい目で見て頂ければと思います!
[PR]
by saitama_music | 2008-01-20 10:46 | 起業日記