「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

富士に誓う!

いかがお過ごしでしょうか。

d0131901_21265075.jpg新年のご挨拶で一路平塚、小田原へ。開業の報告などを含め、色々な励ましを頂いた帰郷になりました。昨年末の同級会でも同じだったのですが、口だけの心配や応援でなく、心からの叱咤激励も頂いて、本当に人の縁は大事にし、感謝しなければならないと強く想う数日でありました。

前記した通り、あまり季節感が無く、しかしながら正月のご挨拶をしている訳で、何か不思議な感覚です。ひょっとしたら旧正月辺りにドカーンと3が日が欲しいと思ってるかもしれません(笑)

私の今年1年のテーマは「躍動」でしょうか。
沈黙を金とせず、大いに声を出し、自分の言葉や思いを耕していきたいと思います。
オリンピックイヤーと共に躍動感を持って行動に移して参ります。

いよいよレッスンシステムや、ギター講座のカリキュラム、教室の内装コンセプトなどが固めに入りました。クラシックギターとエレキギターのコラボがとても楽しみです。ギター教室の枠に捕らわれず、浦和から、さいたま市から新しい音楽文化の発信に微力ながら精を出して参ります。

また、昨年の下半期は沢山の方とお知り合いになる機会が多い期間でした。
ご挨拶が遅れているようでしたら、この場で改めてご挨拶させて頂ければとお思います。

今年もご指導、宜しくお願い致します。

垂石雅俊
[PR]
by saitama_music | 2008-01-02 21:26 | 起業日記