「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

2007締めくくり!酸素カプセル体験!

今年1年、お疲れ様です。

年末のご挨拶を兼ねてラダースポーツへ!前記した長谷川選手が関東圏のチームに移籍するとの連絡もあり、「ラダーで逢いましょう」の約束どおり再会も果たす事ができました。今度またゆっくり!!

d0131901_1054036.jpgそしてそして、いよいよ念願の酸素カプセル(通称ベッカムカプセル、高気圧エアー・カプセル、O2カプセルとも言いますね)体験が実現!樋爪社長のご好意を拒み続けて来たのですが、ボディービルダーに羽交い絞めにされながらカプセルにぶち込まされました(笑)




思ったより広いカプセルに先ず驚き、大きな音で加圧が始まります。なるほど「耳抜き」の要領で身体を慣らす訳ですな。ファスナーを閉めるタイプのものではなく、最新型のカプセルタイプ。うーん、なんかSFですねえ。5~6分かけて加圧され、1.3気圧まで上昇するとの事。外部連絡用のインターホンから「飛行機のヨウリョーだかんね~」と石橋さんがカラカラと笑ってます。ほいじゃあ、ちっと甘えます。

d0131901_1063117.jpgで、気がついたら1時間半爆睡(汗)。本当は45分単位のメニューで受ける事ができるのですが、またまたそこはご好意で、こちらが起きるまで放置プレーして頂きました。驚くほどガッツリ寝れてしまいましたよ!そしてだんだんと気分爽快に!!ここ一週間ちっとハードな毎日でしたので、本当にイイ体感だったのではと思います。これは凄いものを知ってしまいました。。。ヤミツキニナリソウ。。

今年の11月からはあまり季節感が無く業務を進めて参りましたので、クリスマスも正月もあんまり関係なく日々が過ぎていきます。クリスマスコンサートで連日演奏していた頃のよう。省庁、銀行が休みの間はガッツリとギターを練習しておこうと思います。

それでもやっぱり、今年一年お世話になりました。お疲れ様でした!
来年も変わらぬご指導を宜しくお願い申し上げます!


Saitama Music Square
タルイシマサトシ
[PR]
by saitama_music | 2007-12-31 09:01 | 起業日記