「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

誕生!ラダースポーツ!

フットサルコート+トレーニングジム+スポーツプロトレーナー集団
ラダースポーツ(北与野5分)が本日オープンしました!!

本当におめでとうございます!お披露目も盛況で早速の問合せ、会員入会でスタッフの皆様は本当にお忙しく、またそれを羨ましく拝見させて頂きました!詳しく報告をしたいのですが、ガーン!デジカメのUSBケーブルを案産館に置いてきました~。アレだけガンガン撮ったのに。。。後日、スタッフや施設の紹介をこのブログからも配信したいと思います!

樋爪社長、本当におめでとうございます。全てはこれからですよね!これから!

石橋コーチ、先日お話したコラボ企画をすぐ計画しましょう!

三橋トレーナー、ギター奏法を高めるトレーニング論、また打ち合わせさせてください!

タカシ君、ギターもイイゾー!!(笑)



今日は本当におめでたい!!!乾杯!!
[PR]
by saitama_music | 2007-12-12 23:33 | 起業日記